Blog

シンポジウムの中止(延期)について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ご紹介をさせて頂きましたが、3月6日に東海大学高輪キャンパスにて、シンポジウム「人文学における身体性をめぐって」が予定されていました。

ですが、新型コロナウイルスによる感染拡大等の影響を受け、このシンポジウムを中止(延期)することになりました。

――以下、雑感――

こればかりは仕方ないですよね。
(発表準備に追われてヒーヒー言っていたものの、中止(延期)になると言われると、なんだかとても寂しい。。)

改めての開催の可能性を検討しているそうなので、またの機会に向けて、構想を練り直しておきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

English

コメントを残す

*

CAPTCHA